巨根自慢の男性を自宅に招き入れて好きなだけ犯された時の話です。

最近、私はセックスをするために大きなペニスが欲しいと思うようになりました。

Tinderで大きなペニスを自慢している男性を見つけました。

私は彼の大きなペニスが欲しいと思ったので、私の住所を伝え、朝の10時頃にここに来るように言いました。

彼は9時40分頃に私の家に現れ、彼は家に入ってきてソファに座りました。私たちは緊張をほぐすためにミモザを何杯か飲みました。

私は準備ができたと判断し、彼の横に座り、キスを始めたの。キスをしながらお互いの体を触り始め、私は彼のジーンズの外側に手を滑らせ、まさに私が探していたものを感じました!

私は、それが大きいこと、そして彼が私たちの会話の中で嘘をついていなかったことが分かりました!(彼は長さ22cmと言いました。) 、私はそれを私のものにすることにしました!私は彼の手を握り、私のベッドまで向かった。

部屋に入ると、私はパジャマを脱ぎ、全裸になった。そして、彼のパンツを脱がせ、ゆっくりとボクサーブリーフを下ろし、彼の大きなペニスがその中から飛び出すのを見ました!

私はただ興奮で微笑んでいました。私は彼をベッドに座らせ、手でそれを掴み、1分間それを舐め、そして頭に到達したとき、私はその上に口を滑らせた。太さは私の口には余るほどだったが、その感触がとても気に入った!その大きなペニスを10分ほどしゃぶった後、私の中に入ってくるのを感じる準備ができた!

私は彼をベッドに押し戻し、彼の上に乗り、彼のペニスの頭を私のアソコの外側で前後にこすり、濡れるのを待ちました。十分に濡れた後、私はゆっくりと彼のペニスが入っていき、私のアソコを伸ばしているのを感じました。

すっごく気持ちよかった!ペニスの根本まで飲み込んだところで、私はより激しく、より速く、犯し始めました。こんなに激しく喘ぎ声を出したのは初めてかもしれません。私は「そのペニスの使い方を知っているなら、私に見せて」と告げました。

私は降りて、彼のペニスは根元まで私の愛液で濡れているのか気づき、彼が私をイカせてくれそうな予感がしました;そして私は興奮したのです!

そして、私はベッドに這いつくばり、四つん這いになって、彼に私のすべてを見せることができ、また、彼が私の中にすべてを入れるのに最も簡単な姿勢をとることができるようにしました。

彼は後ろから這ってきて、ゆっくりと挿入し、私はただ目を閉じていました。そして、彼はより強く、より速く動かし始めました。最初は少し痛かったけど、私はこの快感と痛みの感覚が好きだった!

痛みの感覚は消え、今は彼の大きなペニスが私を打ちのめすのを感じるだけだった。

彼があまりにも激しく私を犯すので、私のお尻の頬が少し背中にめくれ上がっているのを感じたわ!私はベッドシーツをつかんで、彼に「もっと激しくしてくれ」と叫んだのを覚えています!それで彼はそうしました。10分ほどそうしていると、私は膣内で放出されそうな気がしてきました!

私は、その瞬間まで彼に何も言いませんでしたが、それは彼が私より先にイクのを避けたかったからです。

で、いよいよその時です!そして、彼に「イク!」と伝え、「一緒に、私の中でイク!」と伝えました!そして、彼はより速く私の体を動かし始め、私は爆発してしまいました!それは私が今まで持っていたことを覚えていることができる最も強烈で最も長く持続するオーガズムでした!私がオーガズムに耐えていると、彼は “君のアソコに射精してもいい?”と言いました。オーガズムの最中に話すのは難しいので、私は静かに「はい」とだけ答えました(笑)。そして、彼は私の中で爆発し、地獄のような大声で叫びました!そして、私はそれが大好きでした!

彼がイッた後、彼はゆっくりとそれを引き抜き、私は先端が落ちるのを感じました。私は彼に後ろから写真を撮らせたのですが、私はもうリラックスして横向きに倒れていました。私たちは別れを告げ、私は彼に「またやりたい」と言い、彼も同意してくれました。

そして、彼は全裸の私を置き去りにして帰っていきました。

記事が役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次