20cmのデカチンに犯されて悦ぶおチンポ中毒のメスの話です。

私がまだ無邪気な19歳の時、初めて情熱の体験、セックスを経験しました。その喜びについての知識はまだわずかでしたが、すでにセックスは私の心を揺らす魅力的な存在となっていました。男性たちは私の豊かなバストと可愛らしさに引き寄せられ、その結果、私は自由に愛の行為を楽しむ存在になってしまいました。

その魅力を広範囲に広めるべく、私はティンダーをダウンロードし、無数の男性とマッチングしました。その中で私との体験を望む男性を見つけ、その男性とともに新たなステップへと踏み出しました。当時はまだ家族と同じ家に住んでいたため、我々は家をこっそり抜け出し、公園へと向かいました。私たちは車の後部座席で甘い時間を過ごし始めました。

私はゆるいサルエルパンツを着ていて、とくに下着は身につけていませんでした。彼はその事実を確認し、「下着をつけていない君がたまらなく好きだ」と言って、敏感な私の身体を触って、心地良い震えを与えてきました。

解き放たれた彼の肉体は大きくあり、特に彼のペニスは20cm近くはあったでしょう。彼は私の頭を束ねて、その男らしさを私へと与えてくれました。彼の長いペニスにより私はほとんど息をすることができず、口から唾液があふれ出しましたが、それでも彼は私の乳首をつまみ、片方の手で私の頭を押し続けました。

次に、彼は私の膣に自分のペニスを剥き出しのまま入れ始めました。私の膣は彼の前戯によって十分な準備が出来ていましたが、彼のペニスはあまりにも大きく、窮屈な私の膣に無理なく挿入することは困難でした。

彼は私のお尻を叩き、泥臭い言葉を使って私を侮辱しながら、私の中にペニスを力強く突き上げました。このような激しい扱いは初めてだったので、私は何度も何度もクライマックスに達し、その度に大声で喘いでしまいました。

そんな彼は私をひっくり返し、私の脚を広げ、彼流の情熱を私にぶつけてました。彼は「見て、この淫乱な君、大きな僕が細い君の穴をむき出しにしているよ。」と言って、私の中でペニスを力強く掻き回しました。

私はすくなる間もなく再び頂点に達しました。その後の私は息も絶え絶えで、疲れてほとんど話すことができませんでした。彼が窓を開けておいたため、公園の駐車場に滞在していた他の車の人々が私の悲鳴を聞いていたことに気づいたのは、事あるごとにふとした時でした。

彼は私の胸を軽く叩き、私を自宅まで車で送りました。私は自分の部屋に戻り、その頃には彼の精子が私の中からこぼれ落ちてきているのを感じながら、眠りにつきました。

記事が役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次