19歳の女子が年上男性とのセックスに目覚めた時の話です

私が若干19歳の頃、見知らぬ、そしてかなり年長の男性と新たな経験をしたエピソードがあります。

私の友人の多くは、年配の男性と様々な体験をしていましたが、私自身はそれまで同年代の男性としか関係を持つことはなかったのです。

恋愛アプリ、Tinderで選ぶ際、私は常に私と同じくらいの年齢で魅力的な男性を選択してきました。しかしある夜、44歳の彼の魅力に引き寄せられたのです。

彼は私がこれまで交際した誰よりも年長で、そのプロフィールが何とも心を惹かれるものだったので、スワイプしてみることにしました。

彼も既に私をスワイプしていたので、マッチングしたのです。彼から送られてきた初めてのメッセージは、私が普段受け取るものとは違う、大人の雰囲気を醸し出していました。とても興味が湧いたので、彼からの夕食の誘いに応じることにしました。

ディナーは楽しく、彼が私に対してとても思いやりを持って接してくれるのがありました。食事を終える頃には、ある種の興奮が体中を駆け巡り、もし彼が誘ってくれたら、その誘いに応じるつもりでいました。

それが現実となり、彼のアパートへと向かいました。私はすでに心も体も彼を受け入れる準備ができていました。

彼と共にソファーで映画を楽しみ、互いに体を寄せると、彼が私にキスを試みました。彼は年長だからこそ、私を指導し、私はリラックスしながら彼のリードを受け入れました。彼はとても魅力的な存在でした。

徐々に彼は私に触れるようになり、彼の手は私の全てを優しく探求しました。

彼の手が私の脚を滑り降りると、私がどれほど濡れているかに気づくでしょう。

彼は私を抱き上げ、ベッドへと連れて行き、私の服を一枚ずつ脱がし、私の脚の間に顔を埋めました。

彼の口技により、それまで想像もつかなかったような強烈な快感に打ちのめされました。彼のテクニックは圧倒的でした。

彼が私を愛したとき、彼の動きは大胆でした。しかし、それは私がこれまでに感じたことのない考え抜かれた刺激と共に、私をリラックスさせてくれました。

彼は私を窒息させ、平手で叩き、そしてスパンキングしました。

それは全て適切なタイミングで、適切な強さで施されました。

彼は私が絶頂に達するタイミングを巧みに計り、私と同時に彼も絶頂に達しました。彼の温かさが私を満たす中、私は人生で最も素晴らしい絶頂を迎えたのでした。

この経験を通じて、私は自分自身が年上の男性との関係にも開放的になりたいと思いました。それによって生じるたくさんの裏切られない経験というものを、私は強くお勧めします。

記事が役に立ったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次